本日 78 人 - 昨日 6 人 - 累計 63684 人

グングニール!

2011年04月26日
今までLv4のままだったグングニルを、リフレクを1下げて5にしてみました

硬直長いし微妙だよね・・・
なんて思っていましたが、これが強い強い

発動→グング落下の隙が大きいのが気にはなるところですが、威力がとても高いです
中型くらいの敵なら、エアロと遜色ないほど(体感)で、範囲も優秀という

おかげで奈落ヘルソロがだいぶ楽になりました

gggggg.JPG


道中も敵をある程度まとめて、覚醒グングを基軸に、割と楽です

今まで使ってなくてごめんなさい、グングさん(*´ω`)


ただし、スロットの関係上、好きなエアロストレイフがスロットから外れてしまいました(;x;)



そうそう、近々ギルドメンバーの記念撮影会をしたいと思っています

・・・機会があれば・x・


-------------------------------------
【重要】
長期間に渡り不在にし申し訳なく思っております。
INできない間も考えていたのですが夜桜組二代目を決めさせて頂こうと思って
いたところ管理者の方から申し出があり暫定的にですが私の独断で【パレオ】氏に
二代目を引き受けて頂く事に致しました。

不思議なことに夜桜組のメンバーには数多くのマスターたる資質をお持ちの方が多数いて
誰にマスターを移譲するか悩みましたが夜桜組の理念を一番近くで理解しフォローし続け
てくださったパレオさんに決めさせて頂きました。
いままではリリ色の夜桜組でしたが今後はパオレ色の夜桜組にしていってくだされば
いいかと思います。
わたしも時間のあるときはチャットだけでも顔を出しますのでかまってください。

今後マスター権限の移譲は現マスター・管理者・メンバーで話し合い決めていって
くださればOKです。

長文失礼しました。

ふぅ・・・まじめに書いたら背中がかゆくなったじぇw

パレっち空っちツン坊 メンバーの方々が楽しめるギルドにしてあげてくださいぽ^^
-----------------------------------------

ということですので、一時的に私パレオが仮マスターとなっています

二代目という事ですが、あくまでマスターは桜花爛漫なのはいつまでも変わりありません

ですが、IN率減少により負担もかかると思いますので、ギルド機能維持のためにも名目上の二代目は必要と私は考えています

みなさんのお時間のある時にでも会議を開き、二代目を決めたいと思います


また、暫定二代目としてある程度条件を付けてメンバーを募集したいと思います
尚、現メンバーからの紹介はその限りではありません

・Lv40以上、ある程度のIN率 など


これからも夜桜組をよろしくお願いします

*グノーシス使用したので、15日間恩恵があります
 今後のグノーシスでの希望スキルがある方は、お気軽にご相談ください



りりっちへ
ところでパオレ色ってどんな色なのか、体育館裏でじっくりお話しましょう( ・x・キ)

黄金スタンプ実装予定は5月だそうですね
ゴールデンウィークなので、ゴールデンスタンプを実装しましたとかやるつもりなのですか、運営様( ´・ω・`)

今月はペット実装です
プオブラム・・・ファイアブレス
ツリーナイト・・・一閃!
ポールは不明
あとの細かい仕様は私は全然わかりません
知ってる方がいましたら教えてね( ´・ω・`)


vpで汚染に寄生してたら高スコアが出ました
カッター恐るべし
kk.JPG
しかしルトの敵固い・x・
低レベルも相まって、魔法防御の敵に1ダメとか色々と精神的にきつかったです


今更ですが、低燃費少女を先日拝見しました
CMで話題になりましたね
kk.JPG
期待してたほど面白くはありませんでした(*私個人の意見です)







ちょっと愚痴

jk.jpg

トレボや氷と違って、後に何も残らないから

もうしないよ( ´・ω・`)ネー

我が手に雷光を!

2011年04月11日
kaminarai.JPG

威力はともかく、見た目が素敵な雷
セットで揃えるとソケット数がとても不満なため、あくまでB級品ですが・・・
まあ撮ったのを忘れていたので、いまごろアップしてみました



vposen.JPG

VP初のソロ汚染(かな?)
注目すべきは時間
21分・・・
でもカッターのおかげで、コンボ点数がとっても素敵な値に
Hさん戦で、いまいち決定打を見出せないんですよね・・・
一応ある程度コンボっぽいことはできるのですが、
隙が多くてウニタイミングをミスると非常に危険・・・
いつか秘密武器を強化するため、通えるときは通いたいと思います・x・b

YOUならやれるPON!

2011年04月09日
ponpon.JPG

みなさんこんいちわ!(ラテを思い出すこの挨拶・x・)

最近は消耗品を揃えてしまい、EDがどんどん減っているパレオです

サブキャラのソケットを改めて見直して色々つけています

一般アバターも何故かあれやこれやと揃えてしまい、アクデビアクセ資金がなくなりました・x・;


なんだかんだでサブキャラもレベルが上がっていき、ついに最後のサブキャラVPだけが未カンスト状態となりました

でもこれがなかなか上がらない・・・

原因は、INしてないから・x・ウボァ

そろそろVPもカンストさせてあげたいですね、ほんとに

でもまだ46・・・ 先は非常に長いです


そういえばサブキャラのイベントクエでLv4青石を手に入れたのですが、どうせ変化なしかな、なんて思って6武器を強化したら見事に7になりました

1発成功とは恐ろしい・・・


ではこのへんで

機会があったら、ギルドイベントやりたいな、なんて思う今日この頃でした

久しぶりのアップデートで、ベルダー4MAPが開放されました(*´ω`)ホクホク

ようやくやる事ができたわけですが、カンストしているキャラはいまいちやる事ないですね・x・;


さてさて、グリッターなんたらセット装備が実装されたので、早速集めてみました

問題が闇の結晶という強化アイテムですが、とりあえずGAの分は買い集めてみました

雷が落ちるという効果と、セットの組み合わせで烙印が超強化されます


rakuin9.JPG

烙印の射撃Lv9

まさにロマンの塊のようなスキルです
難点が、自身のクリティカルが激減する事ウボァ
味方を生かす素敵な戦いを望むあなたへ送る素敵セットです



kaminari.JPG
guri.JPG

グリッターなんとかセット(フルセット)
強化で発動6%です
雷が落ちます
音も思ったよりは派手で、ちょっと面白いかも(*´ω`)ホクホク
なぜかダンジョンのみっていうのが謎ですが・・・

では今日はこのへんで・x・ノシ