本日 46 人 - 昨日 6 人 - 累計 63652 人

重要なお知らせ

2011年08月31日
2011/8/31を持ちまして、パレオIN率の関係によりマスターを弧空さんにお任せする事になりました

マスターはより多く、長くINしていた方がメンバーにとっても良いと思ってのことです

人格もプレイスタイルも、IN率も問題ない弧空さんに期待しましょう


見て おっ と思ったコーデ

ho.JPG


個人的感想だとくのいちっぽい!
見事なまでの組み合わせに感服・x・b

惜しむらくは、武器アバが手裏剣ギアだったら・・・なんてw

この羽を見事なまでに合わせているのを見たのははじめてです

みなさんもご自慢のコーデがありましたら、ぜひご一報を!

撮影しに参ります(    ・x・)

詐欺に注意!

2011年08月07日
ちらほらと詐欺の事を耳にします

どんな場合でも、先渡しは厳禁!!

担保が必要な場合はギルメンにでも相談してみましょう

また、ギルメンでも信じきるのは注意してくださいね・x・



ではでは自己紹介レナ編を・x・


~~~ ~~~ ~~~ ~~~


parews.JPG

ウィンドスニーカー

ステータスタイプはバランス型

キャラ性能とあわさって、オールラウンドに活躍できる(はず)

レナ系はzz↑zが好きだけど、wsに至ってはお手軽コンボが追加されたので、そっちメイン

たまに追加コンボの事を忘れる事が・x・

強いんだけど、個人的に何か物足りない

何が足りないかわからないけど、なんでしょうねいったい・・・

稼働率は極端に低い

最近は倉庫役として頑張ってます

主に魔法石や魔ネク、スキリン管理

整理の度にログ流すのもあれなので、ギルドからは抜いてあります


~~~ ~~~ ~~~ ~~~


parega.JPG

グランドアーチャー

現在メインに最も近い存在

かなり長い間倉庫役として頑張ってきてたけど、最近になって面白さを見出してきた

ステータスタイプはクリティカル

烙印を最も効果的に使える・x・b

コンボはzz↑zがメイン

このzz↑zコンボは個人的にかなり好き

なんか華麗に見える

bssやdjzもよく合わせる

得意技はリフレク

変なところで変な玉を跳ね返すととても気持ちいい

ハーメル雑魚のレーザーを跳ね返せないのはどうにかしてほしい今日この頃

グング暗転時間減少が最高に嬉しい(*´ω`)ホクホク

ハーメルの蛇ボスは烙印アドレナグング一撃だった





次に紹介するのはアイシャ系の予定

つづけば・・・ね



せっかくなので昔ハンゲブログを書いていたものを

ハンゲページ

暇つぶしにでもどうぞ

自己紹介でも

2011年08月06日
突然ですが自己紹介兼ねて自キャラの紹介でも

pareo.JPGpares.jpg

一応メインらしい
最近稼動されないBM

シアブレのもわもわをこよなく愛す

ステータスタイプはバランス型

決闘ランクはF
決闘なんて怖くて行けない今日この頃

基本スタイルはzzzdjz
ダウン値高いけど、お手軽でいい
時々zzxループもする

なるべくhssを狙うスタイル
BMの強みは敵がわんさかいるところでのhssと、壁際ミニブラホ
強みというか、それしかないのが難点

因みに現在はギルドマスターをしております

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

parerf.JPG

ドラクエ風ステータス画面は面倒なので割愛

何気にいた隠し子

コイン集めのために秘密デイリーにだけ出没する

防具はグリッターセットというしょぼさ

でも汚染では混乱とプレス100%抵抗なんだからねっ

ステータスタイプはバランス型だけど、クリが30台しかない

早く秘密防具を揃えてまともな数値にしたいけど、それははるか先の未来

基本はBMと同じだけど、バチバチがあったりしてとても動きやすい

好きなことは、水中でのバチバチ遊泳

あとはよくwcをする

気分的にMAXで放ちたいお年頃

RFをしたあとにBMをすると絶望するのは仕様

本気で戦闘力に差がありすぎる



次に紹介するのはレナ系の予定

しない可能性もあり