本日 5 人 - 昨日 6 人 - 累計 63611 人

夜桜組人員整理

2011年05月30日
そろそろ6月、月変わりということもありまして、人員整理を実施したいと思います

実施予定日 5/30~31

対象者
・ギルドメンバーとの関わりがほとんど無い方
・IN時の挨拶がほとんど無い方
・上記以外にも当ギルドに不適当と思われる方

一部の管理者との話し合いの上、決定させていただきます


参加者不足の為、5/28ギルド内決闘大会は中止致します
予定を立てずに、人がいたらその時に呼びかけて適当に遊んだりしてください・x・

また、近日中に以下を参考にメンバー整理を考えています


---夜桜組について(必読)より---

ギルドとは様々な仲間が集まり、交流を深めていく集団だと考えます。
以下に該当する場合はギルドの目的にそぐわないので予告無く追放処分することがあります。

・基本的なマナーに反し、ギルドの評判を著しく害を与えると認められる場合。
・連絡がないままの長期未IN状態(15日以上)。
・ギルドメンバとの交流も見受けられない場合。
・チート、RMT、詐欺等の不正行為は絶対に禁止です。

---   ---   ---


今回特に考えるべき点は
・ギルドメンバとの交流も見受けられない場合。

IN時の挨拶の無い方(挨拶の言葉だけでの挨拶は挨拶に該当しません)
無口を通り越して、明らかにギルドメンバーに関わろうとしない方(そもそもギルドにいる必要はないのでは?・x・;)
自分から脱退しますと言い出せないのかな?なんて思ったりもしますので、優しく整理させていただきます

ご意見等ありましたら、こちらのコメントにでも書いてくださいな
ではでは~

スキルノート!

2011年05月25日
evee.jpg
今日はノートくるかな・x・くるよね
バランス等どうなるか・・・

あと報告を

5/23、挨拶の言葉未記入者(一部除く)を、脱退処理させていただきました
また、時期を見て各管理者と相談の上、ギルド不適格者の選出もしたいと思います
不適格者と書くと重く感じますが、ギルドメンバーとしてIN時の挨拶、各メンバーとの交流の意思はあるかどうか、です
また、現マスターが適任であるかどうかは常時各管理者及び各メンバーのみなさん、確認しておいてください
必要に応じてマスター権限の移譲を検討します




スキルノート
レベル20から使用可能
メモを使用する事でスキルを強化する事ができます

スロットはLv20-Lv30-Lv40-Lv50-Lv??-Lv??
現在4スロットまで開放が可能
ノート入手方法
関連クエストを遂行または、キャッシュショップで入手できます

アリエル-クエスト

スキルノート!1/2 竜の道(激ムズ)1回クリア
ベスマ湖(激ムズ)1回クリア
スキルノート!2/2 良質の革(ファイアコモド)20個収集
ベスマ土着民染料4個収集

メモ入手方法

1)カミラ、トマから受けるクエストで入手
2)キャッシュ3枚(2次職に3枚ずつ)
3)ドロップ3枚(使用制限Lv20)
合計1職9枚(2 キャッシュ3 1 3)

カミラ-クエスト(Lv.32~クエスト受諾可能)

[メモ]ヒーローの条件1/3 ブラッククロウ号(激ムズ)8分以内にクリア
[メモ]ヒーローの条件2/3 偵察用ナソードTYPE-L35匹(回帰の平原「普通」以上)
ポリュードドリラー5匹(回帰の平原「普通」以上)
[メモ]ヒーローの条件3/3 強靭な騎士の魂4個(デュラハンナイト,奉献の神殿入口「難しい」以上)

トマ-クエスト

[メモ]トマの提案1/2 良質の鉄鉱石120個(リッチ鉱山のナソード)
亜鉛破片20個(運搬用ナソード,リッチ鉱山)
[メモ]トマの提案2/2 坑道破壊8個(リッチ鉱山)

エルス
入手方法 メモ名 効果 画像
カミラ 骨の中まで入り込む痛み キック
ダメージ200%に増加
トマ 限りない攻撃
その理論と実体 アサルトスラッシュ
移動距離50%増加、8hitに増加
C(SK) 限りない攻撃
その理論と実体 エアスラッシュ
ダウン確率減少、クリティカル率10%増加
C(SK) よろい崩壊 アーマーブレーク
成功確率が 20% 増加する
C(SK) 正確で強い打撃 スパイラルブラスト
初打撃範囲が増加して初打撃時 2秒間スタンさせる
C(MK) 量的向上に対する考え ライジングスラッシュ
左右に刃一ヶずつ増加、8hitに増加
C(MK) 消えない不吉 大爆殺
爆発維持時間が 0.3秒増加して最大打数が 5回増加する
C(MK) 魂破壊 ウインドブレード
打撃された対象の MPを 50を消耗させる
ドロップ1 男は退く時を分かる フェイタルフューリー
初撃ミス失敗時50%MP回収(85mp),ダメージ20%上昇、MPダウン不可?
ドロップ2 危険負担除去法 カウンター
カウンター発動時&成功後4秒間防御力200%増加
ドロップ3 緊張した呼吸と強化維持法 克己
クールタイム減少、効果中攻撃力が10%増加し被害増加ペナルティなし
? 溶岩噴出 フレイムゲイザー
範囲20%増加、対象を10秒間火傷状態

アイシャ
入手方法 メモ名 効果 画像
カミラ 精神的回想 バインディングサークル
MOB移動速度20%減少(10秒)
トマ かたいシールドに
対するメモ マナシールド
ダメージ減少値20%増加、クールタイム増加
C(DM) ドクを使う時には
慈悲心なしで ダーククラウド
移動&ジャンプ30%減少追加、中毒時間5秒増加
C(DM) 果てしない渇望 マナインテーク
使用時 MP 消耗が 10 減る
C(DM) リズミカルな回転 ヘルストーン
打撃時 30% 確率で対象を飛ばさない
C(HM) 思いのままミサイル マジックミサイル
ミサイルの速度50%増加、最大ヒット数2倍
C(HM) 自由な魂 メディテーション
使用中に歩く時の移動速度が 33% 上昇する
C(HM) 熱気爆発 チェーンバースト
放たれるファイアボールの大きさが 20% 増加してすべてのファイアボールが打撃された対象にやけどを与える
ドロップ1 魂に対するメモ テレポート
移動完了後0.5秒の間スーパーアーマー
ドロップ2 焼き方のメモ チェインファイアーボール
効果時間10秒増加
ドロップ3 量的向上に対する考え2 サークルフレイム
使用時FB1個増加、ダメージ10%上昇
? 200%過充電ショック ライトニングボルト
一定時間以後の打撃で対象を2,1秒間スタン状態にする

レナ
入手方法 メモ名 効果 画像
カミラ 再跳躍の機会2 リフレクトキック
クールタイム1秒減少
トマ 殺傷力を高める貫通力 レールスティンガー
未覚醒時最大貫通数 5(6対)、ダメージ20%増加
C(SR) 追いかけるばかりでは困難 ガイドアロー
1束増加、矢の速度30%増加
C(SR) 熟練 エンタングル
継続時間が半分に減って、再使用時間が 2秒減少し、最大設置数が 1個増え、MP 消耗が 20 減少する
C(SR) 空気凝縮法 ハミングウィンド
範囲と攻撃力が 20% 増加する
C(CR) 臨界点突破 クレセントキック
風圧速度50%減少、(3x3)hitに増加、ダメージ33%に減少(元の威力の0.33倍)
C(CR) 名品蹴り ローキック
成功確率が 30% 増加する
C(CR) 急襲 スピニングキック
打撃時 30% 確率で対象が倒れない
ドロップ1 増幅された不死鳥との教頭 フェニックスストライク
クリティカル確率10%増加、火傷持続時間10秒増加
ドロップ2 再跳躍の機会1 バックステップショット
クールタイム1秒減少
ドロップ3 ストリング特殊処理法 シーズモード
矢発射速度が増加
? 初めはそよそよ3 マルチプルスティンガー
初撃で相手をダウンさせない

レイヴン
入手方法 メモ名 効果 画像
カミラ 稲妻のような足取り シャドウステップ
移動速度&距離が30%増加
トマ 気を失うようにさせる打撃 アースブレイク
対象が2秒間スタン
C(ST) めまいに免疫 フライングインパクト
打撃数増加
C(ST) 癒えない傷 カットテンデン
傷の継続時間が 3秒増える
C(ST) 弱点看破 バーサーカーブレード
打撃が対象の防御力を無視する
C(OT) 爆破 アークエネミー
打撃時爆発(爆発対象数2まで)
C(OT) 効果的な武器破壊 ウェホンブレーク
成功確率が 20% 増加する
C(OT) ボルト出力強化 チャージドボルト
範囲 30% 増加する
ドロップ1 最高の秘記! キャノンブレイド
火花の速度30%減少、対象を押し出す
ドロップ2 楽しい駆け足 バーニングラッシュ
消費MP75%減少、発動速度増加
ドロップ3 効率的な突き シャドウピアシング
対象が一定確率で倒れない
? 新しい歩法 パワーアサルト
MP消費量が20減少

イヴ
入手方法 メモ名 効果 画像
カミラ トリック契約 魔力転換
使用時30%確率でHP減少なし、クールタイム3秒増加
トマ 連続のための召還 ディメンションリンク
召還時の攻撃がダウンせず、対象のダウン数値減少(35~50?というか全体の半分多分キックLv5と同量)
C(CE) 初めてはそっと1 エクスプロージョンインパクト
初撃時浮かさない、爆発ダメージ10%増加
C(CE) 短く太く! メタルダストオーラ
維持時間が半分に減って攻撃力が 2,3倍になる
C(CE) 特製ナソド爆弾 ホーネットスティング
範囲と攻撃力が 20% 増加する
C(CA) 初めてはそっと2 ソニックウェーブ
攻撃時浮かさないで(1 4)hitに増加
C(CA) オフェンスモード転換! オベロンガード
維持時間が半分に減って攻撃力が 1.5倍になる
C(CA) 役に立つための訓練 サーフィスカッティング
攻撃力が 20% 増加して,打撃を受けた対象のダウン値が減少する
ドロップ1 ブラックホールVer.4.0 ジェネレイトブラックホール
吸引範囲、吸引力30%増加、ダメージ10%増加
ドロップ2 寂しい待つということ クローキング
秒当たりMP10増加、クールタイム10増加
ドロップ3 稲妻のような充電速度 メガエレクトロンボール
チャージタイム半減、威力10%UP
? 変形カオスエンジン イリュージョンスティンガー
距離が20%減少(爆発回数は変わらない)、MP消費量が20減少

ギルド内決闘大会

2011年05月21日
http://yozakura-els.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3720993

要望がありましたので、企画を立ててみます
決闘は装備ゲーな部分も大きいので、ある程度のルール設定をしての開催と考えています

もちろん(小額ではありますが)賞品も考えています・x・あと参加賞

大会とは銘打ったものの、親睦会的な感じでやりたいな、と思っています

気軽に参加できて、みんなで楽しめるものがいいですね・x・b

最後には記念撮影会も予定

とりあえず【5/28(土)21:00~】(仮)で参加できる方はコメントにお名前をお願いします

参加したいけど、その日、その時間は都合悪い!という方も書き込んでくださいね

各人の予定を踏まえて、開催日時を最終決定したいと思います



もしくは、適当な人数がいる時に簡単な決闘集合を呼びかけたいと思います・x・
おそらくその方がいいかもですねw

新メンバー紹介!

2011年05月18日
メンバー表に記入してくれていたので、こちらで紹介させていただきます・x・b

---------------------------------------
名前:Gaicoz 2011/05/16 (Mon) 17:35:32

メインキャラ:Gaicoz Lv48(RS)

サブキャラ:TheDarkReven Lv50(BM)他のGにいますw

よく来る時間帯:不定期

好きな狩場:ヘニルと秘密D

決闘の範囲:大好きです!いつでも誘ってください!w

その他:あんまり話すのは苦手ですけど今後ともよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
決闘やD誘ってくれると嬉しいです^^(弱いけどねw
---------------------------------------

自称PS低いとか言う人ばかりなので、最後の「弱いけどね」って言葉はいまいち信用できません(失礼)
ちなみにGaiさんは夜桜組再加入です、おかえりーーー!!!

ハンゲブログも書いているので、そちらもあわせてお楽しみください(勝手に・x・)
まずかったら、ブログコメントにでもやめてって書いてくださいね

http://blog.hangame.co.jp/Q003559109

こうやって楽しそうにブログを書く人はいいですね(*´ω`)ホクホク

代理販売NPC!!

2011年05月12日
ついにきました、代理販売実装!(KR)

c725c495.jpg
噂の代理販売NPC

課金専用なのかな?

ともかく、これはかなり嬉しいアップデートですね

というか、普通代理販売なり委託販売なりあるものとは思いますけどね・・・

販売が放置のみとかあまりにも酷すぎました・・・

これで私も心置きなく販売することができる・・・かも?

今日はメンテ

2011年05月12日
そういえば今日はメンテでしたね・x・
終了予定は16時


未だにVPの防具属性を決めかねています

とりあえず目的だったクリ100にして試し撃ちしたままなので、メンテが終わったらじっくりと堪能したいと思います(*´ω`)ホクホク

ドラセットや、各種アクセのおかげでクリ100だけなら思ったより楽に到達できるって実感しました

EDは大量に吹っ飛びましたけど・x・;

・・・まあざっと付けただけなので犠牲になったステータスがありますが、それは今後じっくりと精錬していくつもりです

ようやくVPが50、カンストしました

カンストしたはいいけど、デイリー開始が後発だったため強化分のコインしかなく、スタンプを使っての他キャラからの移動となりました

ちなみにドラ靴はそらっちからの提供です ありがとう(*´ω`)ホクホク

上+下+手+足で4つの紫スタンプ 約100m
ついでにベンダースさんの魔力ネックレスがなかったのでぱれおんから移動でさらにスタンプひとつで
スタンプだけで125mとか
すぐにソケットつけたかったとはいえ、あとから考えるとスタンプ代がばからしい・x・;
運営の思惑通りに動いて悔しいッッ!!

まあそんなこんなで、無事ソケットをつけました
武器にはダブル闇つけて、今は防具の属性に悩む毎日です・x・
何の属性がいいのかな・・・

ちなみにソケット数値はかなり偏りました
これからはその偏りを維持しつつ、必要なステータスを上げる精錬作業をしたいと思っています

そうそう、アガタぽんが防具3種を100個かからず6にしてくれたことと、杖を青石使用一発で7にしてくれました

用意していた青石と復元はとっておくことにします(*´ω`)ホクホク



☆新メンバー情報☆

「ゔ」さんが加入してくれました!
決闘好きということなので、夜桜決闘組の方と気が合うのではないでしょうか?
近い内に親睦会として、撮影や決闘でもしましょうね・x・

野良でも友達でも、良い方がいましたら夜桜組へ誘ってみてくださいね

新メンバー加入!

2011年05月09日
5/9、新たなメンバーが加入してくれました!

「オリナ」さん
「キラキラ女王」さん

です、よろしくお願いします!



そして、いかっちが見事50HITしました!

いか.JPG

おめでとう!!!!

うらやましす・・・早く私も50になって秘密装備にソケットをガガガガガガガっと付けたいものです・x・


~おしらせ~

 近日中にグノーシスが切れます
 グノーシスで使って欲しいスキルがありましたら、このブログにコメントで残しておいてください


それと、マスターりりから要請がありましたので転載します


------------------------------------
36 名前:りり 2011/05/08 (Sun) 08:02:37

※現マスター及び管理者、メンバー様各位へ
しょうもない質問なのですが

貴方たちに質問です

①前マスターはどのような人物に感じましたか?
②貴方にとって夜桜組とはなんですか?
③その他いいたい事いっちゃおうじぇ

回答を参考に何かネタを考えたいと思います。

質問の回答は2代目or管理者まで

リリへの連絡はヘンゲMMor lilice001@liveドットjpまで
-----------------------------------

はい、本当にしょうもないですね^q^
何かネタを考えるということなので、ざっくり協力してみてはいかがでしょうか?
参考までに軽く例を挙げておきますね

①前マスターはどのような人物に感じましたか?
 ・大雑把な人、でもカリスマ性有り

②貴方にとって夜桜組とはなんですか?
 ・巣

③その他いいたい事いっちゃおうじぇ
 ・マスターはいつ帰ってくるのん?^q^

何故かあて先があがっていますが、ポストだとパンクしそうですね
私のmmでも受け付けてますので、お気軽に
ハンゲID「tkanae」まで
別に隠さないよ! 見るがいい!って人は掲示板にでも書いてもらって大丈夫です
スレをたてておきました
http://yozakura-els.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3894498

ではでは~

夜桜組参上!

2011年05月06日
sanjou.JPG
kinen.JPG





5/5、子供の日に因んで、ギルメン小学生メンバーで記念撮影しました(ぇ


突発的に呼びかけたのに、みんな集まってくれてありがとうございます;x;ウルウル

パレ「よーし、お前らの命、このパレオが預かった!」

皆「・・・・・・」

パレ「ウボァ・・・」



kinen2.JPG

ついでに背面も・・・

折角だったのでグレイヴさんを崇める形に

何かネタを仕込もうかと思いましたが、いいネタが思い浮かばなかったのでそのまま貼りました(;x;)ゴメンネ




*サムネ小さいよこのブログ・・・ ;x;