本日 58 人 - 昨日 6 人 - 累計 63664 人
INして1分と経たないうちにこんなログが・・・





as.JPG

夜桜組内Lv54一番乗りが本日誕生しました!


現在53の方もいますので、これからアナウンスラッシュでしょう・x・

私? 最高でも51ですがナニカ(  ・x・)



とにかく・・・


おめでとう・・・! おめでとう・・・!

カンストおめでとう・・・!


十太郎さん、こんぐらっちゅれーしょーん!


たまたま見つけた動画

素直にすごい Σ(゚ω゚;)

youtubeサイトへのリンクです

ブルースケイル

2011年07月23日
期間物のブルースケイルを着けてみました

bs.JPG

・・・・・・Σ(゚ω゚;)ださっ

アイシャにブルースケイルは激しく似合わない事が判明しました

称号

2011年07月21日
jjjjj.JPG

8月10日までにLv54になると称号ですって!

さすがに無茶な条件かと・x・;

連休中日

2011年07月17日
毎日が休みだったらいいのに(    ・x・)

夕方ちびまるこちゃんを見ると「ああ、休みが終わる・・・」なんて思うけど、
今回は月曜も休みなので、少し気持ちが楽・・・なパレオです


数日前にパッド設定をいじって各キャラ今までの配置とは変わってしまって、プレイ中に時々「あれ、どこだっけ」なんて思う今日このごろ

VPでサークルフレイムしようとしたら間違ってテレポして、骨竜の炎に突っ込んだりもします

今日もバーニングタイムが21~23時にあります

みなさん頑張ってくださいね

パレオはやる事がないので、のんびりしてます

ぱれ.jpg

スキルの一部が修正されましたね・x・

使用してみたものからちょっとだけコメントを


○BM
・フライングインパクト(FI)
  魔法スキルから物理スキルに
  メモと合わさり、かなりいい感じに
  メイン200になりそう
  元から物理にしなかった意味が不明

・ブラッディエクセル
  消費が270に、吸収率UP
  単体の威力自体は一部他職200に届かない程度
  吸収率UPは何気に嬉しい
  消費200にしてもよかった気はする

○GA
・グングニル
  発動から槍落下までの間隔を短く
  ようやく使いやすいスキルに
  300なので連発しづらいけど、結構いい感じ
  元々あんなに硬直を長くしてた意味が不明すぎる

・ウィークネス(パッシブ)
  威力ダウン
  蹴りメインのwsよりも弓メインのGAのほうが弓が苦手に
  正直威力ダウンの意味がわからない
  これにより、グランドアーチャー(笑)に
  mp効率、威力共に矢をメインで使う弓使いの時代は終わりを告げた
  矢撃つならwsのがはるかに強い
  蹴りもwsのがはるかに強い

・シーズモード(アクティブ)
  連続使用mpペナルティ
  強すぎたし、仕方のない修正かな、とは思います
  ただ、こうするならmp回収くらいは戻すべきかと

・振動射撃(パッシブ)
  確率減少
  元から微確率だったものを、さらに減少
  前も見る事は稀だったけど、もうすでに空気レベル
  正直わざわざSP使ってまで取る必要はないかも(無駄)
  しばらくキノコ相手にxxしてたけど、一度も見なかった・x・

○ヴォイドプリンセス
・ダーククラウド
  攻撃間隔短縮、連続攻撃数増加、威力減少。総威力据置
  素直に面白いスキルにはなったかも
  欲を言えば、もわもわがもう少し透過色になるといいかも

・ヘルストーン
  消費mp減少
  120から110に
  正直空気。100にしなかった意味がわからない



総評

全体的に見て、「爽快アクション」とは反対方向に
バランス取りの下手さがはっきりと出たのでは
とにかくマイナス方面への修正が目立った気がしました

暑い日が続きます

2011年07月14日
汗でべとつく嫌な季節ですね・x・

帰宅したらすぐにシャワーをあびて、出たら冷たい牛乳をほぼ毎日送っているパレオです

休日は色々ですが、平日は大抵その流れ

お風呂あがりの牛乳のおいしいこと(*´ω`)ホクホク


エルソは無事ラシェが30になって、升武器を振り回せるようになりました


さて今日はエルソとは関係ない動画(?)の紹介をば

昔から見ていた作品ですが、つい最近移行したのかな?よくわからないサイトに移動しましたが、まだまだ連載中

やわらか戦車
(外部サイトです)

暑い日、クーラーをつけて飲み物でも飲みながらお楽しみください

パレオは結構お気に入りの作品です(*´ω`)でわでわ

ラシェ実装!

2011年07月09日
すでに実装されてから数日経ってますけど・x・

とりあえず連絡事項を

・ギルドスキル再振りしました
  内容はゲーム内で確認ください

・グノーシスを投入しました
  投入先は例の経験値パッシブのです

・現在ゲーム内掲示板に書き込みしてあるので、サブ等加入させたい方はご利用ください
 加入手続きは管理者しかできないため、各管理者様が気付いたときにいれてくれるはずです
 また、元老以上のメンバーがいるときは、お願いすると直接勧誘できます


今日の1枚

oku.JPG

奥側にも当たるラシェの謎jx

某サイトにあったのですが、jpオリアバがこれのようですね

f91f7f45.JPG

まさかの新撰組

これは・・・ものすごく人気なさそうな気がしますが・・・

いや、でもファンタジー世界に和装というのもアリなのかな?

最近はINできても以前より短い時間しかINできていません・x・;
諸事情により、以前ほどのログイン頻度を確保できなくなったためです

簡単に言うと・・・

 前よりINできる機会が減ってしまいました・x・;

来週にラシェを控えているというのに、非常に残念な今日この頃です

もし問題があるようでしたらマスターを交代しますので、遠慮なく言ってくださいな

新規メンバー募集につきましては、私を外した状態で話し合われても全く問題ありませんので、各管理者様方よろしくお願いします

節電節電て言うけど、帰ってきてすぐにエアコンをつけるKYなパレでした

だって暑いもん(     ・x・)ネー