本日 56 人 - 昨日 6 人 - 累計 63932 人

スキル検証(適当に)

スキルの一部が修正されましたね・x・

使用してみたものからちょっとだけコメントを


○BM
・フライングインパクト(FI)
  魔法スキルから物理スキルに
  メモと合わさり、かなりいい感じに
  メイン200になりそう
  元から物理にしなかった意味が不明

・ブラッディエクセル
  消費が270に、吸収率UP
  単体の威力自体は一部他職200に届かない程度
  吸収率UPは何気に嬉しい
  消費200にしてもよかった気はする

○GA
・グングニル
  発動から槍落下までの間隔を短く
  ようやく使いやすいスキルに
  300なので連発しづらいけど、結構いい感じ
  元々あんなに硬直を長くしてた意味が不明すぎる

・ウィークネス(パッシブ)
  威力ダウン
  蹴りメインのwsよりも弓メインのGAのほうが弓が苦手に
  正直威力ダウンの意味がわからない
  これにより、グランドアーチャー(笑)に
  mp効率、威力共に矢をメインで使う弓使いの時代は終わりを告げた
  矢撃つならwsのがはるかに強い
  蹴りもwsのがはるかに強い

・シーズモード(アクティブ)
  連続使用mpペナルティ
  強すぎたし、仕方のない修正かな、とは思います
  ただ、こうするならmp回収くらいは戻すべきかと

・振動射撃(パッシブ)
  確率減少
  元から微確率だったものを、さらに減少
  前も見る事は稀だったけど、もうすでに空気レベル
  正直わざわざSP使ってまで取る必要はないかも(無駄)
  しばらくキノコ相手にxxしてたけど、一度も見なかった・x・

○ヴォイドプリンセス
・ダーククラウド
  攻撃間隔短縮、連続攻撃数増加、威力減少。総威力据置
  素直に面白いスキルにはなったかも
  欲を言えば、もわもわがもう少し透過色になるといいかも

・ヘルストーン
  消費mp減少
  120から110に
  正直空気。100にしなかった意味がわからない



総評

全体的に見て、「爽快アクション」とは反対方向に
バランス取りの下手さがはっきりと出たのでは
とにかくマイナス方面への修正が目立った気がしました



コメント
[2] パレオ | 2011/07/15 19:14
ラシェ頑張ってたのに残念…
復帰待ってます
キャップ上昇でピアに振れるぽ
[1] 空 | 2011/07/14 23:48
概ね感想に同意。
ついでに・・・
・シャドウピアッシング(レイヴン共通)
 Lv5振りで700%の強スキルに!
 ノートでダウン防止かけると輝きます。

追伸・・・
モデムがぶっ壊れたのか回線速度が20kbpsとか訳の分らない
数値になってます。
ので直るまでIN出来そうにないです・・・。
改善ししだい顔出しますのでご了承ください。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):