本日 56 人 - 昨日 6 人 - 累計 63932 人

暑い日が続きます

汗でべとつく嫌な季節ですね・x・

帰宅したらすぐにシャワーをあびて、出たら冷たい牛乳をほぼ毎日送っているパレオです

休日は色々ですが、平日は大抵その流れ

お風呂あがりの牛乳のおいしいこと(*´ω`)ホクホク


エルソは無事ラシェが30になって、升武器を振り回せるようになりました


さて今日はエルソとは関係ない動画(?)の紹介をば

昔から見ていた作品ですが、つい最近移行したのかな?よくわからないサイトに移動しましたが、まだまだ連載中

やわらか戦車
(外部サイトです)

暑い日、クーラーをつけて飲み物でも飲みながらお楽しみください

パレオは結構お気に入りの作品です(*´ω`)でわでわ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):