本日 21 人 - 昨日 6 人 - 累計 63897 人

ご無沙汰しております

最近はINできても以前より短い時間しかINできていません・x・;
諸事情により、以前ほどのログイン頻度を確保できなくなったためです

簡単に言うと・・・

 前よりINできる機会が減ってしまいました・x・;

来週にラシェを控えているというのに、非常に残念な今日この頃です

もし問題があるようでしたらマスターを交代しますので、遠慮なく言ってくださいな

新規メンバー募集につきましては、私を外した状態で話し合われても全く問題ありませんので、各管理者様方よろしくお願いします

節電節電て言うけど、帰ってきてすぐにエアコンをつけるKYなパレでした

だって暑いもん(     ・x・)ネー



コメント
[1] YANちゃん | 2011/07/02 09:48
暑いからクーラーつけちゃいますよねぇ(;´Д`)
わかりますv( ̄ー ̄)vww
ラシェ楽しみ(´∀`*)ウフフ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):