本日 60 人 - 昨日 6 人 - 累計 63936 人

( ´・ω・`)今週はアプデないんですよ

黄金スタンプ実装予定は5月だそうですね
ゴールデンウィークなので、ゴールデンスタンプを実装しましたとかやるつもりなのですか、運営様( ´・ω・`)

今月はペット実装です
プオブラム・・・ファイアブレス
ツリーナイト・・・一閃!
ポールは不明
あとの細かい仕様は私は全然わかりません
知ってる方がいましたら教えてね( ´・ω・`)


vpで汚染に寄生してたら高スコアが出ました
カッター恐るべし
kk.JPG
しかしルトの敵固い・x・
低レベルも相まって、魔法防御の敵に1ダメとか色々と精神的にきつかったです


今更ですが、低燃費少女を先日拝見しました
CMで話題になりましたね
kk.JPG
期待してたほど面白くはありませんでした(*私個人の意見です)







ちょっと愚痴

jk.jpg

トレボや氷と違って、後に何も残らないから

もうしないよ( ´・ω・`)ネー



コメント
[1] 空 | 2011/04/20 20:14
本家だとペット本体がゲーム内のクエで貰えるとかなんとか・・・。
あと、成長(進化?)はゲーム内アイテムでもできるけど
課金しないと結構マゾイそうな・・・ウボァー

※ 上記情報はかなり曖昧です。鵜呑みにしないように!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):