本日 43 人 - 昨日 6 人 - 累計 63919 人

グングニール!

今までLv4のままだったグングニルを、リフレクを1下げて5にしてみました

硬直長いし微妙だよね・・・
なんて思っていましたが、これが強い強い

発動→グング落下の隙が大きいのが気にはなるところですが、威力がとても高いです
中型くらいの敵なら、エアロと遜色ないほど(体感)で、範囲も優秀という

おかげで奈落ヘルソロがだいぶ楽になりました

gggggg.JPG


道中も敵をある程度まとめて、覚醒グングを基軸に、割と楽です

今まで使ってなくてごめんなさい、グングさん(*´ω`)


ただし、スロットの関係上、好きなエアロストレイフがスロットから外れてしまいました(;x;)



そうそう、近々ギルドメンバーの記念撮影会をしたいと思っています

・・・機会があれば・x・



コメント
[2] パレオ | 2011/04/28 15:50
エアロはすでにお亡くなりに・・・
グングの隙がなくなるのはすごくいいですね・x・b
[1] 空 | 2011/04/28 13:32
グングニルは改変にて「発動→グング落下の隙」が極小(短?)になるので更にオススメだったり。

小型・中型:エアロ(トルネ) 大型:グングニル
と使い分けると良いかと思います。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):