本日 23 人 - 昨日 6 人 - 累計 63899 人

ついにベルダー追加!

久しぶりのアップデートで、ベルダー4MAPが開放されました(*´ω`)ホクホク

ようやくやる事ができたわけですが、カンストしているキャラはいまいちやる事ないですね・x・;


さてさて、グリッターなんたらセット装備が実装されたので、早速集めてみました

問題が闇の結晶という強化アイテムですが、とりあえずGAの分は買い集めてみました

雷が落ちるという効果と、セットの組み合わせで烙印が超強化されます


rakuin9.JPG

烙印の射撃Lv9

まさにロマンの塊のようなスキルです
難点が、自身のクリティカルが激減する事ウボァ
味方を生かす素敵な戦いを望むあなたへ送る素敵セットです



kaminari.JPG
guri.JPG

グリッターなんとかセット(フルセット)
強化で発動6%です
雷が落ちます
音も思ったよりは派手で、ちょっと面白いかも(*´ω`)ホクホク
なぜかダンジョンのみっていうのが謎ですが・・・

では今日はこのへんで・x・ノシ



コメント
[3] パレオ | 2011/04/01 19:54
スプリガンはEMならソロノーダメ可能でした

雷は派手で面白いですよ
当たり判定も雷の部分全てにあるらしく、縦長範囲と優秀です
威力はかなり低そうですw
近々検証してみたいですね
[2] 厳顔 | 2011/04/01 18:58
おぉ、もうハンターセット集められましたかw
雷は実際に見てみたいですねぇ

ps.スプリガンと人形が鬼畜すぎると思います
[1] 狐空 | 2011/04/01 18:33
烙印パネェス・・・
グリハン落雷は爽快で面白そうですね。
雷の威力が気になるところですが・・・。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):