本日 60 人 - 昨日 6 人 - 累計 63936 人

(・x(・x(・x・)x・)x;)

みなさんこんいちわ!(ラテを思い出すこの挨拶・x・)

最近は消耗品を揃えてしまい、EDがどんどん減っているパレオです

サブキャラのソケットを改めて見直して色々つけています

一般アバターも何故かあれやこれやと揃えてしまい、アクデビアクセ資金がなくなりました・x・;


なんだかんだでサブキャラもレベルが上がっていき、ついに最後のサブキャラVPだけが未カンスト状態となりました

でもこれがなかなか上がらない・・・

原因は、INしてないから・x・ウボァ

そろそろVPもカンストさせてあげたいですね、ほんとに

でもまだ46・・・ 先は非常に長いです


そういえばサブキャラのイベントクエでLv4青石を手に入れたのですが、どうせ変化なしかな、なんて思って6武器を強化したら見事に7になりました

1発成功とは恐ろしい・・・


ではこのへんで

機会があったら、ギルドイベントやりたいな、なんて思う今日この頃でした



コメント
[2] パレオ | 2011/04/09 13:06
クリは他20前提だと、70台が私は限界ですね・・・ ・x・;
[1] 狐空 改め 鴉空 | 2011/04/08 19:44
ソケットは目指せクリ100!
・・・と言いたいですが70~99までが大差ないようなので考え物。
70強で止めて覚醒50かなぁ・・・

ギルドイベント良いですね。是非やりましょう。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):