本日 69 人 - 昨日 6 人 - 累計 63945 人

突発企画『晒し者にしよう!①』

『晒し者にしよう!』第1回

タイトルにやや問題ありそうですが・・・
ここはこの一言で片付けましょう

 こんなタイトルで大丈夫か?

 大丈夫だ、問題ない


突発的に思いついた企画なので、どこまでやるかまったくの不明
最悪この1回で終了する可能性も(*´ω`)ウボァ

内容はというと、ギルドメンバー表に記入してくれた方を晒してなんか添えて書いちゃおうというものです

基本的に記入の早かった方から晒し者にしちゃうぞ☆

ではでは記念すべき第1回は・・・


--------------------
juusan.JPG
3 名前:アシュロット 2011/02/01 (Tue) 22:52:31

メインキャラ
アシュロット (CE) LV48 ※LV50の予定。

サブキャラ
緋月十夜 (LK) LV47
月詠統夜 (BM) LV44
フェイト (WS) LV46
ルナティーク (CA) LV42

よく来る時間帯
PM6:00~

好きな狩場
希望の橋 (主にボス)

決闘の範囲
興味はありますが怖くて行けない…orz

その他
メインはアシュロットという名前ですが、昔のメインが緋月十夜だった為『十』と呼ばれています。
その時代にいなかった方は好きに呼んでくれて構いません。

迷惑をかける時もあるかもしれませんが、宜しくお願いします。
--------------------


色々といじられるけど、みんなからの信用が1番ある十さんです!

ギルドメンバー表設置3時間で書き込んでくれた猛者です

だいぶ昔の内容なので、Lvがだいぶ違いますが、それは各自リアルタイムで確認してね はぁと

好きな狩場が、希望の橋(ボス)となっているから、クロエさんが好きなようです
十さんだけに、クロエさんの身体的特徴が一番の理由でしょうね、うん、きっとそうです、そうに決まってます


決闘の範囲に、興味はあるけど怖くていけない・・・と

入手した資料によりますと、
「自分でも思うのですが、私が勝った美しすぎる姿に畏怖してしまうので、いけないんです。ああ、美しいって罪ですね」
と言ったとか言わないとか


十さんは狩りの時とかに、スキルミスとかするとよく謝ります

とても律儀な性格です

なので、こちらがミスをするとなんか無言のプレッシャーが・・・!

因みに私はよくスキルスロットミスします

アイシャだとテレポで逃げようとしたところ、スロット切り替わってなくてSA暗転!→仲間が硬直して敵の鋭い一撃!

まあそういう事も面白いですよね、うん


とまあ、これからも十さんをよろしくお願いします



コメント
[4] <コ:ミ | 2011/06/09 00:58
いつか十さんとは決着つけるんだ・・・
※身体的特徴的な意味で(ぇ
[3] あずみん | 2011/06/08 18:02
いつの間に><。二人目に期待っすb
[2] パレオ | 2011/06/08 15:34
フラグですか? フラグですね・x・うふふっ
[1] YANちゃん | 2011/06/08 15:30
第二回期待してますうふふっ(*゜v゜*)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):