本日 5 人 - 昨日 19 人 - 累計 65703 人

『晒し者にしよう!②』

時は2011年6月9日15時ジャスト

私はその時、まさにエルソにINしたのだった

あの時はまさかこんなことになるなんて誰も思わなかっただろう

後々INしてくる同胞の為にも、これを書き残そう

同胞がこれをきっと役立ててくれると信じて・・・




本日15:15より臨時メンテナンスを行います


おま・・・


INしたばかりでこの仕打ち

不具合なら昨日のメンテ時に直してください・x・;




さあそんなこんなで時間ができたので、晒し者にしよう!②を書いていくことになったのでした

①のコメントでフラグを立てられたので、やはりその想いを汲んでみましょう

>>>証拠<<<
第二回期待してますうふふっ(*゜v゜*)
| YANちゃん | 2011/06/08 15:30 |

これって、私を書いて!という事ですよね、はい、そうです

というわけで第2回は・・・!!



『晒し者にしよう!』第2回

------------
yannyann.JPG臨時メンテ前速攻で撮ったss
6 名前:YANちゃん 2011/02/02 (Wed) 10:10:58

メインキャラ:YANちゃんLv.44(CE)

サブキャラ:あみすけLv26(CA)

よく来る時間帯:不定期

好きな狩場:ナソード生産基地

決闘の範囲:自由戦士!取りあえず目の前にぶっぱするww

その他:今後ともm(▼皿▼)m ヨロシュウwww
明るく元気にがモットーですwwww(´∀`*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

21 名前:YANちゃん 2011/04/21 (Thu) 18:25:36

メインキャラ:YANちゃんLv.44(CE)

サブキャラ:あみすけLv26(CA)/AMIちゅんLv30(CR)

よく来る時間帯:不定期

好きな狩場:ナソード生産基地

決闘の範囲:自由戦士!取りあえず目の前にぶっぱするww

その他:今後ともm(▼皿▼)m ヨロシュウwww
明るく元気にがモットーですwwww(´∀`*)
サブ追加して夜桜組加入しましたので、
“〆(^∇゜*)カキコ♪更新ですw
レナ育成中なうwwペット実装楽しみですw(´∀`*)w
------------


通称「やんやん」(パレしかそう呼んでないけど・x・)

彼女は神出鬼没、いつ現れるかわからない謎の女です

まあ大体は日の高い内に現れている気がしますけど
(たまに日の高いうちにINするといるので、そう思ってるだけかも?)

前にちらっとこんな証言をとれたことがあります

『太陽があるうちは、私の美貌を照らしてくれるけど、太陽が沈むと私の美貌がわかりにくくなる闇が訪れる
 だから私は太陽と共に消える・・・ 美しいものは儚いの・・・
 私を見たければ太陽のあるうちにいらっしゃい』

なんて事を私が思ったり思わなかったり


>>好きな狩場:ナソード生産基地

 ええと、ここはクロウライダーさんが上行ったり下行ったりするところ・・・
 そしてナソードがどんどん作られているところ

やんやんはここのどんなところが好きなの?
パレオさんにインタビューしてみました

記者「パレオさん、やんやんがナソード生産基地を好きな理由ってなんでしょう?」

パレオ「きっとクロウライダーのヘルメットでしょう」

記者「なるほど、ありがとうございました」

パレオ「ところで、クロウライダーと、パンヤのマックスのライダーセットって似てますよね」

crow.JPG max.jpg
左:クロウライダー 右:マックス

パレオ「そういえばマックスをぐぐってたらこんなものを見つけました」

まっくす.jpg

記者「お前もう(・∀・)カエレ」



やんやんはメンバー表を更新してくれて、おかげで成長ぶりがよくわかりますね

・・・って、レベル変わってないし! CRが追加されただけだし!
明らかにサブキャラメインになってるのがよくわかりました・x・

でも今はきちんとメインを育てていて、すでにカンスト間近!

頑張れやんやん!


とまあ、これからもやんやんをよろしくお願いします



~~~~~~~~~

イヴ様まじ天使
イヴウエ.JPGイヴウエ0.JPG

そういえばエルソブログ見て周ってたら、私のブログIDのブログを参考資料にしていたブログを見つけた
よくこんなもの見つけたぽね・・・
http://blog.hangame.co.jp/B0000461396/article/35412766/



© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License © 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



コメント
[1] YANちゃん | 2011/06/11 17:58
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイw書いてくれた(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

ライダーのヘルメットを剥ぎ取ってやろうかと(おま

(`ω´)グフフwそういえばレナちゃんCRのままだったねw

もうすでにWSだというのにwwww
また更新したいともうw
つかクロウライダーとパンやのライダースーツ似てる(*´・ω・)(・ω・`*)ネーwww

第三回も期待しておりますヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):