本日 28 人 - 昨日 6 人 - 累計 63904 人

ネタ

書くネタがないパレオです、こんいちわ!

こんいちわと書くと、ラテールを思い出しますね


さてさて、明日のアプデは何が来ますやら

私としては待ち望んでいたウエディングアバをパッケ販売で期待しています
だって6月ですもの、
梅雨時で暇になる業者が作ったイメージ、
6月の花嫁は幸せになるということからも6月はウエディングで決まり!(キリッ

ウエディング来たはいいけど、トレボだったらかなり相場が大変な事になりそう・x・;
人気はアイシャとイヴあたりかな
レナは散々な言われようですが、私はいいと思うんですけどね
まあちょっとデザインがあれですが・x・

季節物はパッケの流れ通り、パッケを期待しています



コメント
[3] YANちゃん | 2011/06/08 15:32
ウェディングヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

楽しみですね^^bbアプデ早く終われ><;

デイリーイベ頑張りましょうねw(´∀`*)ウフフ
[2] 厳顔 | 2011/06/07 23:39
空さんのおっしゃる通り、明日はウェディングみたいっすね。

闇門はデイリーでアクセが手に入るらしいので期待してますぜ
[1] 空 | 2011/06/07 19:56
蜂更新を見て参上
明日は闇の門とウェディング見たいですね。
パッケで皆幸せかトレボで悲鳴が聞こえてくるのか・・・
次回?を待て! ウボァー
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):