本日 65 人 - 昨日 6 人 - 累計 63941 人

目指せ!スピードホリック!

とりあえず業務連絡を

夜桜人員整理を行いました

連絡無く長期未INな方
著しく挨拶がなく、ギルドメンバーとの交流が無い方を対象とさせていただきました
ギルド募集時の言葉に、一緒に楽しく遊べる、を銘打っているため、交流が無い方は当ギルドとは合わないと思われた為です


さてさて・・・



そらっちの多大な協力を得て、目指せ!スピードホリック!in長野侵入路 を実施致しました

10武器もさることながら、スキルの使いどころよくわかってますね、空太郎さん

私なんてどこでスキル使っていいかさっぱりです・x・

侵入路目標タイム3分50秒のところ、おかげで面白いタイムが出ました

SC_2011_5_31_23_38_8_.jpg
ジャスト!!

参加者の内、一名の方からメッセージをいただけました
(プライバシー保護の為、目線を入れさせていただいております)
so.JPG
Sさん(仮)『いやあ、実は狙っていました』

などと自信過剰な供述をしており、
当局としましては今後この捏造メッセージの作成者に近日事情聴取をしたいと妄想しております



話は変わりまして近況報告でも

ひょんなことからアイシャADVDを入手したわけですが・・・

heds.JPG

これってADWとの相性悪くないですか?

激しく微妙臭が…

なんか髪が羽の延長にしかみえない・x・;


また話は変わりますが、うちのCepのssを撮っていたら、
公開できないようなssが撮れてしまい、気分的に全てお蔵入りとなりました

MEBはチャージ式にする意味ないと思っているパレオでした



コメント
[1] 空 | 2011/06/01 20:04
S(仮)です。

タイムは狙って出しました!(キリッ
な訳はないですがとりあえず成功してよかったです。

アイシャ黒髪は・・・言われてみると微妙かも・・・?
角度の問題かもしれませんね。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):